192回双石木曜会

Show slideshow26枚アップ  下一覧画像上にマウスを置くと各画像毎に説明分が表示されます。

レポ又画像はすべてSさん提供です。

平成30年6月14日(木)
今日の宮崎市内の天気は晴れから曇り。
しかし朝起きてみると双石山の上空はどんよりと厚い雲で覆われています。
先週と同じくらいかな(13名)と思っていたら、小谷登山口にどんどん車が到着す
る。

なん~と初参加の2名を含む35名が集まった。
ルートはルンゼ登山口から象の墓場、山小屋と決まった。
本日のリーダーはIさん。

Oさんから26日に中央公民館で開催される「天気予報講座」の案内の後、記念撮影。

初参加のSさん・Nさんを紹介しTさんの音頭で準備体操を終え登山口に向かった。

今にも降りだしそうな空模様で、山小屋で昼食を取り早々に下山開始。小谷登山口に
着いて車に乗った頃に雨がポツリ・ポツリ。セ~フ(^▽^)

本日もワイワイ・ガヤガヤ楽しい山行でした。
今日も3名の方からスポ-ツ保険の申し込みがありました。