ひょっとこボランティア

平成26年5月12日(月)ひょっとこ踊りでボランテイア (昭和42年卒 日本女子体育短期大学同期会)場所はANAホリデイ.イン リゾ-ト宮崎(旧青島パ-ムビ-チホテル)
午後7時半からの出演で現地に1時間前の6時半に集合 生目ひょっとこ保存会のメンバ-15名が参加した。
懇親会の時間が来ると司会者の方が控え室に呼びに来られた。
テンテコテン~♪ テンテコテンの音楽が鳴り出す、いよいよ出番だ、緊張の一瞬
キツネ、オカメに続き ひょっとこ・・・と間隔をおいて踊りだす。しばらくすると場内は爆笑の渦 あらかじめデジカメを預けて幹事の方に撮ってもらう。
握手しながら、お面の中からのぞき込む、大声で笑ってる姿を見ると 熱がいり、一生懸命腰を振るσ(^_^;)
楽しいひとときでした。
踊り終了あと2階で全員くつろぎながらホットしてアイスコ-ヒ戴く。皆さんお疲れ様でした。