カラオケ花吉で新年会

運転免許センタ-近くにカラオケの家がある
「花吉」は昼は12時半からやっている
今回で3~4回目になるが普通のシダックス、まねきねこ等々とは違って
約20人でも入れるワンル-ムになっている。
舞台もあり室内の雰囲気はとても感じがいい千円で歌い放題と
とても安い、もちろん飲み物もあるが持ち込は自由です。
ここで19日(木曜日)「宮崎笑福会」のうち12名での新年会は楽しかった
中央テ-ブルに各自持参の料理、飲み物が並ぶと豪華だ
飲み食いおしゃべりをしながらいつでも歌える。
乾杯のあと、自己紹介 午後六時から始まった新年会は途切れる事の無い歌
それにあわせて踊りと盛り上がる・・四時間が瞬く間に・・・22時に解散した。-
地図添付
staticmap.jpg
dc011959.jpg
皆さん持ちよりでテ-ブル一杯に並んだ手作り料理