出会い

今日は、これで2回目の事であるが
1回目は霧島縦走登山
今回は
米良三山の山開き石堂山の9合目の手前で
アケボノツヅジを撮影していた女性2人が登山道で
すれ違ったので会釈すると・・・
私の顔を見て「ビオラさんですね~」?と声をかけられた。
HNで呼ばれて思わず「はい」と応え
キョトンとしてると・・・
いつもホ-ムペ-ジを見てますとの事
山を中心にしたスライドショ-を見て戴いてる方から
思わぬ所で声をかけて戴き
恥ずかしいやら、嬉しいやらσ(^_^;)
しかし私の顔がよくわかったものだと・・・
びっくりしました。
いろんな方から見て戴き 
嬉しい出会いには、大変励みになります!
まだまだですが・・・
これからも、頑張ってスライドショ-アップさせて戴きます。
記念にブログをアップさせて戴きました。
これからも応援してくださいね烈
dc042970.jpg dc042971.jpg
天候にも恵まれアケボノツツジ輝いてました。