いちいち会

dc042502.jpgdc042501.jpg
第11回卒業生(791名)の同窓会が2年に1回開催され
今年はちょうど開催年で16回目になろうとしている
32年間続いている事になる。
今日、平成21年4月23日はその同窓会「いちいち会」の
準備打ち合わせの役員会と食事会に出席 
場所は芸術劇場 一階 レストラン「レミュ-ズ」
会費2000円
38名の内27名の参加でした。
会議、食事あと
久しぶりに二次会に行く
さつちゃん、かずちゃん、ゆうちゃんと、私を入れて4人
男性は私だけだったσ(^_^;)
飲み屋さんも不景気か? だれもいなかった
後で2人見えたが・・・
今日は昼間の山(尾鈴山)で焼酎、レストランで
ビ-ル、お酒、ワインだったので
二次会ではウイスキ-にした。
隣に坐った知らない人も交えて
持ち歌をお互い披露し合う
次の日は喉がひりひりするくらい、歌った盛り上がった。
次々と昔の歌、お決まりの歌を携帯にタイトルを
入れておくと、迷わなくてすむ、こんな時は
遠慮せず、歌った方が楽しいです。
私が主役、あんたが大将である。
楽しい一時にお誘い、戴いたさっちゃん
ありがと~鍊
久しぶりにスカットしました。
dc042505.jpgdc042506.jpg