楽しい日曜大工

nitiyou011.jpg
戸袋、ひさし枠板、破風板等々の塗装を行いました。脚立に乗ってペンキぬり...
慣れるまでは脚立も怖かったが、でも慣れすぎての事故には要注意!


nitiyou026.jpg  平成19年3月8日から約1週間経過、日曜大工がこんなに楽しいとは...病みつきになりそうσ(^_^;)
築35年の古家に長く住んで戴いたNさんが退去されたので
この際、改装をしたいと思い、難しい床張り等は大工さんにお願いして、
塗装、外壁のタキロン張り等、自分で出来ることは作業してみようと
始めた日曜大工に忙しい毎日が続いている。
あと数日は続きそう...一日の作業後の
充実した「だれやみの焼酎」は格別である。
※ ↓↑写真は完成した物置(外壁と塗装でこんなに変身しました)
nitiyou02999.jpg 02dejikame5556.jpg
工事後                      工事前