パソコントラブル発生

赤いノートパソコン(PC-LL750TSR)に
以前と同じ症状がまたまた発生

数日前Windowsの更新プログラムインストールしてからおかしくなった
WindowsのPCを起動すると、エラーコード:0xc0000034と表示され、画面が下図面のように青一色になってしまい、正常に起動できなくなってしまいました。このような場合、どうすればいいでしょうか?
NECバソコン1-2-1に電話かける
直ぐ出ないので辛抱強く待つ
今日で一昨日に引き続き2回目で今回は女性のサポータでした。
上のような理由を話す。

サポータの指導に従って
電源入れると同時に「F2」キーを連打すると
BIoS画面表示・・指示に従いながら
「システムの復元」の
画面表示になる、これを進めるにはマイクロソフトアカウントに
パスワードが必要だが、妹から貰ったパソコンでパスワードが不明
ここから諦めていったん電源を長押しして切断。
ななんと暫く時間置いて起動したら
正常に立ち上がった〜!

やった〜!
あとは今からの早い時期にとにかくデータを即バックアップして
できたらパソコンを初期化しようと思う。
問題はマイクロソフトアカウントの変更が出来るか?
ぼけ防止を兼ねて何処も頼まず自分でどこまでできるか挑戦だ!

buru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)