もう一つのTVのある部屋

TVを見る場合リビングの部屋で見ていたが
台所がある部屋で..台所作業、また食事をしながら
見られるTVがあったらいいなあ~と思っていた・・・。
この小さな夢がこの度、実現~!
実家の母が地上デジタルTVの買換えで
 今まで見ていたソニ-のTVKV-25DS65をもらうことになった。
dc040401.jpg
さいわい
既存の分配器に余裕があったので
 電気店に聞いたりネットで調べながら
部品を買って衛星放送の配線まで、作業を行う・・。
試行錯誤と苦労しましたが
電源を入れ映像が出たときには
 やった~~~~~~~
とガッツポ-ズでした
おかげで総費用は約800円で工事終了。
dc030309.jpg
あとは・・
①このTVとパソコンをつなぎ
 パソの動画がTVで見られるようにしたいね。
②色んな種類のDVDが
 TVで見られるDVDプレイヤ-も欲しい
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)