花よりだんご

dc032903.jpg
桜の開花宣言もあり
各地の桜がだんだんと見頃を迎えている。
毎年恒例の「お花見」は近くの天神山で
平成20年3月28日開催
平日でも結構、花見客の姿が見られた
いつもの場所で
山仲間と
飲み物を含め各人が一品以上もちよりで
こんなに
 沢山の料理が並んだ・・
11時から~14時頃まで
楽しい一時を過ごした。
dc032906555.jpg

「花よりだんご」への4件のフィードバック

  1. 今日はお会いできて嬉しかったです!
    いつもお世話になりながら、お礼もちゃんと言わないで失礼しました
    一緒にピースができていい記念になりました(^^;ゞ
    パソコンのこと、もっと勉強したいとは思うのですが、いざパソコンに向かうと居眠りしてしまうこの頃…還暦のせい?(´ε`)フゥ…
    またビオラさんのパワーをいただきに参りま~す♪

  2. いいもの見せて頂きました
    手作りはいいですね~
    >一緒にピースができていい記念になりました
     プリント写真が出来上がったので
     今日持参しますσ(^_^;)
     こちらこそ
    ありがとうございました。

  3. 留守中に届けていただきありがとうございます!
    新鮮なキューリは食卓へ直行!
    とっても美味しかったです~♪
    漬物にもしましたので当分いただます(^^;ゞ
    プリントとCD、いい記念になりましたv(*^o^*)v
    RIKOさん・やすのんさんには近いうちにお届けしますね。
    なんにもお返しできませんが、今後とも仲良くお付き合いくださいませ!
    ビオラさん・訓ちゃん、感謝感謝~♪

  4. ム-さん
    おはようございます。
    皆さん
    素敵ないいお仲間ですね~
    ネットでのおつきあいも出来るし
    楽しそう~~^^
    奥が喜んでましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)