吉祥寺

10月12日ほぼ引越しも片付いたので
吉祥寺まで足を伸ばしてみた、まずバス乗車料金の安さにびっくり
どこまで行っても210円だ。
saitaniza0073.jpg
午前10時にMちゃんと駅前で待ち合わせて
4人でぶらりと吉祥寺駅近くの商店街散策
趣味が違うので途中3人と別れて
私はコピスビルへ・・
4階の石井スポ-ツはかなり広かった。素敵なベルトがあったのでブル-色1本購入した
6.7階は書籍屋さん、ここでも立ち読みで時間を潰す
saitaniza0076.jpg saitaniza0077.jpg
このビルの地下はグルメ街になっていたので昼食はここで
結局、4人とも韓国料理にする。
生ビ-ルを飲みながらゆったりした時間をすごす。
下画像
行列が目に付いたので
何だろうと覗いてみたらメンチカツの安売りだった。
saitaniza0080.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)