手作りのワンピ-ス

0706deji077.jpgりんごちゃん、に似合うかな~?
今日、出来上がったよ!(奥の作品)
0706deji079.jpg
とてもかわいいね。
りんごちゃんみてね~~秊0709deji029.jpg

「手作りのワンピ-ス」への6件のフィードバック

  1. ばあちゃんありがとう!!とってもかわいいね。
    わたしににあうかな~?
    もうすぐあそびにいくからね。まっててね。

  2. りんごちゃん、
    もういちまいあるんだよ~~。
    また、みてね。
    これもかわいいよ(*^。^*)

  3. 可愛い! 奥様は凄い。
    私がおばあちゃんになっても
    手作りは しないでしょう。
    最近お孫さんとパソで会話できるようになって 楽しみが増えましたね。

  4. 2年生の「いちごちゃん」が
    パソを覚えてメ-ルをくれるように
    なりました。
    >最近お孫さんとパソで会話できるようになっ
    これからが...楽しみですよ(^^)/

  5. 奥様手作りの素敵なお洋服ですね
    大喜びのりんごちゃんの姿が目に浮かびます

  6. kimiさん
    こん**は~ りんごちゃん他
    三人の孫が来宮するのもあと1週間です。
    一番楽しい時ですね。

コメントは停止中です。