ベスト

dc050311.jpg
姪のAちゃんの娘のNちゃん
やっと半年になり
初めての里帰り・・・
里帰りを記念して親子の手作りベストがやっと完成
しました似合うかな~~?
 oniai.jpg
写真ありがと~お似合いだね! Nちゃん秊

「ベスト」への2件のフィードバック

  1.  ベストありがとうございました!! すごくきれいな色ですねー♪
     昨日無事家に帰り着きました。それにしても3日は暑かったですね・・・。
     またお会いできる日を楽しみにしています☆
     

  2. 長崎のA&N ちゃん
    今晩は~先日はお土産などいろいろ
    ありがと~~~~~~~
    かわいいNちゃんを見て
     おじさんは元気でましたよ~
    お気に入りの服になるかな~?
    ペアで着た姿
     お似合いでしょうね~σ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)