ベスト完成~^^

dc04240100.jpg
いちごちゃん
パパのリクエスト届いたかな~~~?
機械と手編みで二日で完成した。
見てね
いいでしょう~~~~~~~σ(^_^;)
編み物してる時が一番しあわせと
ば-ちゃんが言ってるよ。
次はなにが出来るかな~
dc04300199.jpgdc04300266.jpg



「ベスト完成~^^」への4件のフィードバック

  1. 訓ちゃんの手作りベスト、いいですねぇ~!!
    さすがに編み物を長い間されてるだけあってプロ並みの仕上がりですね。
    いちごちゃんのお父さん、さぞかし喜んでおられることでしょう!

  2. 僕のお父さんは、すごい喜んでたよ~(^v^)
    <`~´>B
    ↑ パスワード

  3. ちゆきさん
    こちらのコメントまで感謝感謝
    奥もよろこんでいました。
    私は見ただけで気が遠くなります(笑)

  4. パパ喜んでいたって
    それは良かった~~σ(^_^;)
    パスワード
    解らないな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)