「こんなのを編みました」への2件のフィードバック

  1. bioraさん
    こんにちは (*^_^*)
    お元気ですか。
    不安定なお天気ですね。
    急に、雷がなり、大雨で、もうびっくりでした。
    奥さまの手づくり、すごいですね。素敵です
    展示会とかされないのですか。
    色んな作品を見せて欲しいと思います。
    では、奥さまによろしく。

  2. yama初心者さん
    ほんと天候が不安定ですね~
    山に私が行ってる間
    いつも糸で遊んでるみたいです。
    右下のCommentの右の赤色文字の「手作り」
    をクリックすると
    今までの奥の作品がすべて
    見られますよ(ご存じかも知れませんが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)