「遠征登山二日目以降~その2」への6件のフィードバック

  1. ご苦労様です。
    思い出の数々( ^ω^)・・・
    ありがとう!ひまわりでした。

  2. ノリッピーさん、芋太郎さん
    毎々お世話になります。
    初日はあいにくの雨でしたが、2,3日目はなんとか天気が持ってくれて、全員無事に目的の山に登れて、台風17号もギリギリセーフでした。
    ツアーも第10回までこれたのも、「皆さんの協力があったからこそ」でした。
    感謝しています。
    超スローペースの山の上のウマ

    1. *゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
      第10弾達成、おめでとうゴザイマス。
      乾杯ですね。
      ウマさんが毎年、企画して戴いたからこそです。
      こちらこそ
      感謝感謝です。
       芋太郎より

  3. ひまわりさん
    コメントありがとうございます。
    思い出
    スライドショ-を見ながら2度楽しめますね。
    時間あったら
    YouTubeでもアップしようと思いますが?!

  4. ノリピーさんへ
    72年( ^ω^)・・・生きてきたものの
    あっぷはヤメテ
    シワだらけじゃないの?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)