190回双石木曜会

190回双石木曜会Sさん提供の画像でム-ビ-(YouTube)アップしました。

190回双石木曜会
抜けるような青空
小谷登山口に集まったのは28名。
今回からしばらくブログ管理人ビオラ氏は所用のため休会
山行レポはすべてSさん提供です。

準備体操の後記念撮影、初参加のYさん(女性)を紹介し登山口を出発。

今日のコースは前日まで雨が降ったことなどを鑑み、小谷登山口から谷コース、第二
展望所、山小屋経由の双石山山頂までの
往復という安全なコースにしました。

したの画像はKさん提供です

「190回双石木曜会」への4件のフィードバック

  1. 正規ルートでしたが、いつも緊張します。🍺ビールが美味しかったです✌200回まであと10回です。楽しみ!❗

  2. ほたるさん
    こん**は~
    いつもありがとうございます。
    こちらに在住でもこうしてYouTubeなど見てると
    私まで登った気分になります。

    こちらでも体調整えて
    200回目指して頑張りま~~~~~~~すσ(^_^;)

  3. やはり芋太郎さんがいないと寂しいですよ。芋太郎さんの存在、すごい⤴⤴ものがあります。山はごらんの通り楽しくみんなワイワイと登りました。200回がもう目の前ですね

  4. な-ちゃん
    コメント励みになります。
    この会も早いもので発足後約4年半
    200回目がそこまで迫りました!
    継続は力ですね。
    ところで
    明日からの九重、存分に楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)