148回双石木曜会

Show slideshow(スライドショ-)を3秒間隔800ピクセルでアップ 画像はすべてSさん提供です。

148回双石木曜会は以下Sさんのレポ
今日はまた一段と暑い一日でした。
本日の双石木曜会の参加者は20名。

Hさんの提案(象の墓場の当たりにユリが咲いている)で、ルンゼ登山口から象の墓場、谷コース、山小屋を歩きました。
帰りは第二展望所から尾根コースと谷コースに分かれて下りました。
登る途中第二展展望所下でUさんの大きな悲鳴。何事かと思ったら登山道にマムシが一匹。しっぽを振って睨んでいたとか。
Iさんが処理して事なきを得ました。一匹いたら近くにもう一匹いるそうですからこれからも用心!用心!ですね。

8月11日の「山の日イベント」の案内は登山口で配布し説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)