第22回国際青島太平洋マラソン大会

dc121486.jpg 
第22回国際青島太平洋マラソン大会
が今日14日に開催
 昨年に引き続き今年も写真班でエントリ-しました。
スタ-ト、ゴ-ル地点、開会式等々
静止画、動画の撮影と飛び回りました。
場所は宮崎市熊野の県総合運動公園をメーン会場に開かれた。
昨日からの雨が嘘のように晴れ渡りいいマラソン日和でした。
 今回から、フルマラソンコースが宮崎市中心市街地のコ-スに変更とあり、 過去最多の1万1千人が参加
北海道からも50人の参加があった。
会場は活気あふれ、また沿道には沢山の県民が声援・・・
沢山のボランテアの皆さんにも感謝したいです。

「第22回国際青島太平洋マラソン大会」への2件のフィードバック

  1. さすがアップが早いですね。
    実は娘のフャンセも 毎年
    出場するんですよ。
    土曜日に鹿児島県鹿屋市の実家に帰っての出場で 今日無事完走して 夜中に長崎に向けて帰ってきます。
    明日は仕事ですので 大変です。
    成績はまだ聞いていませんが
    私は 何より無事に帰ってきてくれることを願って待っている所です。

  2. おはようございます。
    youkaさんから話を聞いていたので
    今年もエントリ-されているのだと思ってました。完走おめでとうございます。
    いつか機会があったら、応援にみえませんか?
    年々、知事効果で・・もりあがってますよ。
    >夜中に長崎に向けて帰ってきます。
    うわ~すごい行動力ですね
    私は夜は画像の整理しながら
     バタリンキュウでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)