ひょっとこ出演3会場

dc053082.jpg
5月29日は3回ひょっとこの出番があり多忙だった
午前中は宮崎医科大学病院で放射線の最終治療を終え
正午に宮崎駅前のニュ-ウエルシテイ宮崎に集合
昼食付きで全員和定食を済ませ午後2時からのNTTのOB会、電友会の定期総会の宴席に
我々宮崎笑福会が「ひょっとこ踊り」10名で出演
次は宮崎観光ホテルで「全飲連全国宮崎県大会懇親会」800名の会場に
午後7時より出演
同じ大会で場所を移動して又駅前ニュ-ウエルシテイ宮崎で午後8時頃より
出演と掛け持ちだった。
今回の宮崎観光ホテル会場は
宮崎笑福会 佐土原笑福会 ひょっとこ弁天会と3グル-プによる出場だった。
dc053053.jpg
いよいよ出番



「ひょっとこ出演3会場」への2件のフィードバック

  1. 放射線治療、お疲れ様でした。
    夜中のトイレは大変だったようですが、よく頑張りましたね。
    最後の治療したその足でひょっとこ踊りに・・・少しハードスケジュールでは?
    でも、1人ランチなど上手に気分転換されたから、治療も無事乗り越えられたのですね。
    しばらくはお薬も続くようですね。どうか無理はされませんように。
    これからも前向きで頑張ってくださ~い♪

  2. ム-さん
    こんばんは、
    いつもありがとうございます。
    2ヶ月間の
    放射線治療が
    やっと終わりホットしてます。
    あとは時間が薬です
    元の体力に戻るまでは
    あせってもしょうがないので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)