高鍋の牡蠣

kakikaki.jpg
今年度も義弟から
年末から数回にわたり戴いた高鍋の牡蠣、小粒だが味は最高~
少しレモン汁をかけた方がいい。
 電子レンジ(1000度)で4分半~5分でOK
ワイン、ビ-ルが合う・・
dc021910.jpg



「高鍋の牡蠣」への2件のフィードバック

  1. 美味しそう~♪
    カキがちょっと苦手な私でも、よだれが出そうになりました(笑)
    ひょっとこ踊りはお面を付けるから大胆になれるんですね!
    人を楽しませて自分まで幸せ気分になるのは素晴らしいことです。
    私の場合、自分が楽しいので人にも見てほしくてPRしてます。
    今度のニャンコ動画はムーの部屋の最新情報からどうぞ!

  2. ム-さん
    こん**は~
    牡蠣は
    トロッとした焼き加減が難しいですが
    一杯余分に欲しくなります(笑)
    今日も牡蠣を戴き
    奥も嫌いなので一人でワイン飲みながら
    戴きました。
    日向ひょっとこ踊りは
     毎月の様に
     アチコチと舞台が忙しくなりましたσ(^_^;)
    有り難いことです、鏡を見ながら勉強中です。
    にゃんこちゃんの動画
     ご案内ありがとうございました。
    今ほど見てきました。
     仕草がかわいいですね。
     また見せてください(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)