屋上ビヤガ-デン

dc072702.jpg
数年ぶりの屋上ビヤガ-デン
 夏本番7月25日はカリ-ノで午後6時より
以前の職場の初めてのOB会
懐かしい顔ぶれ9名が集合した。
dc072706.jpg
生ビ-ル、焼酎、ジュ-ス類の飲み放題 バイキング料理食べ放題で
男性3,500円 女性3,000円
生ビ-ルも黒ビ-ルほか色々、焼酎もいろんな銘柄あり(写真)
ビ-ルと焼酎をたらふく戴く・・・
酔いもまわり、それぞれ、近況、昔話に花が咲く・・・
あっという間の楽しい一時でした、
また次回を楽しみに散会する。
私は、丁さんと、たそがれビルの一階にある「絹子の店」へ
 初めての店でしたが、ここも2,000円で歌い、飲み、食べ放題
ここでは水割り中心に飲む
数曲の演歌を腹の底から歌い酔いしれ
最高に盛り上がる
香西かおりの新曲「酒のやど」を初披露・・バッチリでした。
気づいてみたら、ななんと午前様
 カウンタ-に来ていた数名の方とも歌を通じて仲間?になる(笑)
次の日は二日酔いで昼まで床の中・・・解っちゃいるけどついつい・・・
dc072705.jpg dc072710.jpg



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)