宮崎の味..完熟マンゴ-

mandos.jpg※クリックすると拡大表示します。
一個 Kさんからのお裾分け、
美味しかったよ~~ありがとう秊
dora087.jpgまさしく、フル-ツの王様の感じの完熟マンゴ-
口の中で濃厚な甘みと香りが魅力のトロピカルフルーツ、マンゴーは国内消費量 のほとんどをフィリピン、タイ、メキシコなどからの輸入マンゴーが占めているが、
最近は国内での生産量 が増えている。宮崎県は沖縄に次ぐ国産マンゴーの産地です。ただ、値段が少し張ります、でも、この味、一度、ご試食いかが..? 忘れられなくなりますよ~~~~~~~
dora158.jpg

「宮崎の味..完熟マンゴ-」への2件のフィードバック

  1. 完熟マンゴ美味しいそうですね!
    食べたいけど結構値も張りますね4個4200円こんなものなんでしょうか?一回食べると病み付きに成りそうですね!
    今度果物屋に行ったら覗いて安かったら買って食べてみます。

  2. 完熟マンゴ美味しいですね!
    まさに
    果物の王様です。
    もう少しやすくならないと
    なかなか、手に入りませんσ(^_^;)
    是非一度・・・
    コメントありがとうございました。

コメントは停止中です。