信州からの葡萄~♪

0709deji095555.jpg
平成19年9月21日今年も信州から新鮮な香りの葡萄
が届きました品名は「ナイアガラ」甘いブドウの香りがプ~ンと
鼻をつく・・・
さっそく親戚にお裾分け、大好評だったです。
食べやすく甘いブドウをたっぷり味わいました。
この葡萄で造ったワインも味が最高で・・・
昨年は山仲間から特別注文の問い合わせがありました。
いつも
Oさんありがとうございますm(_ _)m
0709deji099.jpg

「信州からの葡萄~♪」への2件のフィードバック

  1. プルンプルンしていて美味しそうなブドウですね。果物の秋を感じます~
    ビオラさん、風邪を引いていたのですか?
    お体をご自愛くださいませ。
    霧島縦走いいですね。何事もやり遂げた達成感って素晴らしいでしょうね。
    今年は、何かしら縦走登山したいと思いながら
    計画倒れしてしまいました。。。。
    どこか、計画を立てたいものです。

  2. tekotanさん
    こん**は~^^
    さすが本場の葡萄ですね~
    当地宮崎のとは味が違うようです。
    >ビオラさん、風邪を引いていたのですか?
    お体をご自愛くださいませ。
    数年ぶり?の夏風邪を引きかけで無理(ハウス作業)して
    治りかけでも無理(霧島縦走)して今度ばかりは参りました明日の山行(矢岳)も中止しました。
    これから紅葉の時期
    10月は親父山、霧立越ですがまだ早いかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)