手作りの宅急便



 今日、メル友の、ちゆきさんから珍しい手作りの
「カステラ」と「おはぎ」が贈られてきた....
何十年ぶりだろう手作りは!
カステラをレピシエの紅茶で、さっそく戴きました。
 手作りおはぎは何十年ぶりかな....?
 奥が甘いものがあまり好きでないのと
 子供がいないと手作りしませんね。
  

「手作りの宅急便」への2件のフィードバック

  1. 自分の作った物が画像で映し出されると恥ずかしいですねぇ・・・。(滝汗)
    それから冷蔵便だったのでおはぎの方が固かったことと思います。
    すいません、お粗末さまでした!

  2. カステラ、おはぎで
    お陰様で大部回復してきました・・・
    明日から叉ハウス作業二日間です(*^。^*)
    今、コ-ヒとカステラでタイプしてます。
    ご馳走様です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)