今日のランチ

dc052027.jpg
平成25年5月20日(月)のランチは
みやちく大淀河畔店で
我が庭の大淀川を眺めながら・・ワインにステ-キとリッチな気分
じつは
この連休に東京在住の息子夫婦が帰宮した時の食事で
偶然肉の日である29日だったので、抽選で
みやちく新別府店で戴いたお食事券(期限が5月28日まで)
があり、忘れない内にと
もったいないので一人予約した。
ぶらり散歩かねて11時半ごろ入店してみると、隣に先約した二人の女性が
同じコ-スで食事中だった。
ヒデジビ-ル(きんかんラガ-)を注文して、飲み終わると肉のレアが出来上がるのに合わせて
フランスの赤ワインを注文
美味いワインを飲みながら、お話をしながら・・久しぶり大満足のランチでした
dc052031.jpg dc052025.jpg
牛肉は高岡牛と西郷牛の表示があった
次回は焼き肉もいいなあ~
大淀河畔みやちく 電話 0985-62-1129




「今日のランチ」への2件のフィードバック

  1. bioraさん こんにちは。
    日中はむし暑くなりましたね。
    美味しそうな「お肉とワイン」元気がでそうです。
    通院も、もう少しですね。
    日々を楽しんで、何事にも前向きなbioraさんですから、
    病気の方が退散してくれるでしょう。(*^_^*)
    朝晩気温差があり、体調崩しそうです。
    気をつけてください。

  2. m.yさんこん**は~
    ほんと暑くなりましたね
    治療も
    つい先日だったのがあと5日になりました。
    体調管理
    最後まで油断できませんが・・
    いつもありがとうございます。
    大変励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)