今日のランチ

dc053104.jpg
久しぶりに、ここ日南の伊比井にあるシャンシャン茶屋に
ここの場所からは眺めがいい・・
綺麗な海を見ながらのランチはリッチな気分になります。
写真のエビフライ定食
1,180円
住所:宮崎県日南市大字伊比井99-1
dc053106.jpg



「今日のランチ」への3件のフィードバック

  1. エビフライご馳走様でした~♪
    それに朝取れきゅうり、とっても美味しかったです~♪有難うございました。
    お蔭様でバックミュージックの挿入が理解できました。ムービーメーカーって凄い機能がついてるんですね。まだまだ色んなことできそうで楽しみ~♪
    ユーチューブからの音楽のダウンロードですが、Craving Explorerの使い方がイマイチで・・・
    まだまだ勉強しまーす!

  2. ム-さん
    キュ-リ喜んで戴いて良かった。
    ム-ビメ-カ-はホントすごいですね。
    編集これからも楽しみです。
    >Craving Explorerの使い方がイマイチ
    ほぼ98%、ダウンロ-ドできますが??
    できませんか?

  3. 日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)