今日のランチ(福楽園)

12月26日(火曜)
のランチは都城まで趣味のドライブを兼ねて
焼き肉の福楽園へ
生ビ-ルと焼き肉も相性がいい
美味すぎて

瞬く間に飲んでしまったので
追加で焼酎一合を注文すると

すっかり出来あがって・・・
帰宅するまで、ほぼしゃべりっぱなしでした(笑)

20171227-162157.jpg

20171227-162209.jpg

「今日のランチ(福楽園)」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんへ
    おいしそうな焼肉を食べて、好きな焼酎を飲んでおられる写真は幸せそのものです。
    芋太郎さんのおかげでできあがりました東北ツアーのアルバムも、全員に配布が終わり、喜ばれました。
    来年の1月21日(日)12時からUさん宅での反省会も楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。
    良い年をお迎えください。
    ウマからでした。

    1. ウマさんこん**は~
      年末のお忙しい中
      アルバム配布、ご苦労さまでした。

      はい、健康で
      毎日飲める幸せに感謝ですね
      この1年ありがとうございました。
      来年も又よろしくお願いします。
      芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)