「グルメ散歩(2016/04)」への2件のフィードバック

  1. びおらさん、今晩はぁ~
    私の掲示板へ頂いた料理、鯉でしたかヒメマスと思っていました。
    鯉のアライ酢味噌で食べると美味しいですねぇ~
    信州では信濃ユキマスと言う淡水魚があります。
    今度来たときごちそうしますよぉ~

    1. 徹ちゃんこん**は~
      新鮮な鯉のアライ美味いですね!
      歯触り良くて酢味噌に合います。
      ここの鯉濃も最高ですよ~^^

       信濃ユキマスも美味そうですね。
      まだ食べたことありません。
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)