グルメドライブ(泉の鯉)

令和6年3月25日(月)はいつもの時間に起床して
昨日の大相撲をベッドの中で見る新入幕の「尊富士」の優勝は何回見てもいい

朝の内は雨も降らず天気図を見ても雨雲が無かったので自宅を5時30分に出発して小谷登山口に
いつもあるK車が無かった、空を見上げると暗雲ただよっている
昨夜の雨が登山口の沢に流れ込む・・途中から雨が降りそうな気配がしたので
このまま又運転して天神山へ向かう双石木曜会の花見予定が28日だったので下見
ところが下写真のように今年は開花が遅れている。

あと1週間だと思ったアチコチとスマホ撮影する。
帰宅すると奥から泉の鯉へ行きたいとの事で二つ返事で承諾
私ビオラ氏の運転で雨の中、小林の泉の鯉の駐車場まで行く

ここは久しぶり?で前回は令和5年11月以来です
雨の影響また平日の関係で食事部屋は空席が目立った。
相変わらずここの鯉のアライと鯉濃は最高に美味かった。
精算あと次は奥の運転で小林のサンキとマルミヤで買い物
悪天候の中でしたが楽しいグルメドライブでしたσ(^_^;)

「グルメドライブ(泉の鯉)」への2件のフィードバック

  1.  こん🌞🌝は 
    いつも艶ある生き生きとしたお顔が印象深いです。
    私も同じ年齢になった時にそうだと良いなあと思っています。

    鯉、美味しそうです。

    奥との至福の時で尚更美味しかったでしょうね❣️
    また、どこかでご夫婦揃って会えると良いです。

    登山ですが、言い出しっぺのうさぎがのらりくらりで連絡してきません。私は、靴が届いたので他の人を誘いました。今のところ、2人みつけました。2回行けそうです。早く行きたいですが、予定として来月の半ばになります。行く時にまたコメント欄に書き込ませて下さい。

    まだ暑いと寒い日がありますが、お元気で過ごして下さい。

  2. 元気さんこんにちは
    山等の好きな事を自由にさせて貰ってるので
    努めて一緒に奥と行動してます
    あちこちとドライブとグルメも楽しみの一つです
    来月の半ば了解です。
    お会い出来るの楽しみにしていますヾ(^v^)k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)