だれやめ会(11月、3月)

2023年11月1日、2024年3月1日に「だれやめ会」を天空の宴で開催
奇数月の1日に実施している(現在メンバ-が3名)
最近は場所を天空の宴で行っている。

午後6時に乾杯~です。
費用は食べ放題、飲み放題で4000円、ただし金、土、日曜は4500円
時間は3時間とたっぷり

「だれやめ会(11月、3月)」への2件のフィードバック

  1. お早う御座います。三寒四温の頃ですが、、、中々暖かくなるのが遅いですね!双石山にも山桜が咲き始めた様子
    Sさんお元気な秘訣はだれやめでしたか! 良い仲間が沢山おられるのも、sさんの努力と人望ですね!

    1. おはようございます。
      今朝は冷えましたねσ(^_^;)
      昨日の双石木曜会ではヤマザクラがアチコチと綺麗でした。
      お酒を気心あった仲間と飲むのが楽しみです、山談義に花が咲きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)