「行ってきま~す」への4件のフィードバック

  1. 今度は東京ですか?
    結構早いピッチで転勤ですね。
    イチゴちゃんは・・・・え—と中学生?
    マンゴちゃんが 小学生かなぁ~。
    たくましく 元気に大きくなられましたね。
    きらめく未来が楽しみですね。

  2. こちら東京に8日から来てます
    昨日は息子夫婦と娘の家族、わたしたち総勢9人で高尾山に登ってきましたが
    人の多さにはびっくりでした。
    富士山、新宿、横浜がよく見渡せましたよ。
    孫の成長ほんと早いものですイチゴは中1、小4、小1と続きます。
    中間テストが近づいたので明日は帰宮です。l

  3. 初めまして・・・m(_ _)m
    イチゴ君・リンゴちゃん・マンゴ君のママより
    こちらのHPを紹介頂きました。
    早速、お邪魔している次第です。
    みかん(息子)が、イチゴ君に大変お世話になりました。
    こちらで元気そうな顔を見れて嬉しかったです(*^_^*)
    写真のアップに感謝します。

  4. りんくうママさん
    初めまして
    ご訪問いただきありがとうございました。
    大阪では
    皆さんにたいそうお世話になり
    いい思い出がいっぱい出来たと喜んでいました。
    イチゴはじめリンゴ、マンゴそれぞれ
    別れがつらかったみたいで
    新しい環境に早くなじんで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)