「みてみて!大物ゲット!」への4件のフィードバック

  1. ほんとにたくましくなられましたね。
    沖縄の自然が合ってらっしゃったのかしら?
    将来が楽しみですね。
    これ何月の写真でしょう?
    まだ泳げるの?

  2. youkaさん
    こん**は~^^
    成長の早さには驚きですね。
    来月の再会が楽しみです。
    10月頃の写真ですよ~^^
    今はまだ半袖でいいそうですが
    泳ぐのは???

  3. ビオラさん久し振りにブログ拝見させて頂き几帳面にアップされて偉いですね!
    私は最近さっぱりですは?勿論話題が無い事も有り!億劫に成った勢でもあり色々有って駄目なんです!沖縄のイチゴちゃんも大きく成長されて!子供成長はちょっと見ない間に驚くほど立派に成長してますよね。
    青島太平洋マラソンの記録もいいですよ!

  4. ほり爺さん
    おはようございます。
    ようこそ
    なんとか2年続いております。
    写真日記代わりになんでもアップですが..   (笑)
    イチゴの成長、はやいもんです。
    青島太平洋マラソンも良かったですよ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)