両膝にヒアルロン酸

両膝にヒアルロン酸を注射しなくなって
約2年ところが約10日ぐらい前から右足が
山にの登る度キリキリと痛む
早期登山も、だましだまし右足をあげていた。
その内、家の二階階段もやっとの思いで
上る日が続く・・

遂に久し振りのK整形病院へ
右膝レントゲン写真を撮る
写真見ながら先生がこの部分が相当擦り切れていますよと
要するに油ぎれ骨にも異常なし
水もたまってない。

今後両膝にヒアルロン酸注射を2週間に1度続けることにした。

今日のランチ

令和4年1月8日に住吉の「岩見の釜揚うどん」
食べたのは何時もの魚ずし定食@980
トロリとした釜揚うどんと
ここの鯖ずしがまたいいー(*⌒▽⌒*)

令和3年12月26日に「さといもラーメン」

年末にはラーメンが食べたくなったので
久し振りにいつもの「さといも』へ
多くて初めて?並ぶ約20分・・久し振りに美味しかった。

第44回OB会(トラフグ)

令和4年1月7日(第1金曜日)は恒例
OB会で今回で第44回を迎える

場所は何時もの「ふかた」午後6時乾杯~
今回4人が参加、今回は楽しみな「トラフグ料理」づくし
刺身、ひれ酒、鍋物等々
ふぐ料理は数年ぶりでしたが、刺身はコリコリして最高でした、又ひれ酒も香りが良く
美味しく戴きました。
食べ切れないほどの料理に飲み物と至福の一時でした。

生ビ-ル1杯と店のサ-ビスで頂いた冷酒(4合)とTさんが持参したお酒も戴きすっかり出来上がる。
約2時間が瞬く間に・・
楽しいお酒でした。
自宅までKaさんにおくっていただく。