楽しい日曜大工(下北農園)

下北農園のプレハブ小屋と農園が日々変化進展している。
最近は楽しいので度々顔を出すようになった。
今日令和元年6月23日(日曜日)も朝から天気も良く

午前中奥に送ってもらい
小屋の壁張りに農園に行くとすでに、常連の皆さんの姿が・・・(;´Д`)
昼は持参したインスタントラ-メンにポットのお湯を注ぐ
冷蔵庫に冷やしてあるビ-ルを戴く
ひと汗かいた後は美味い♪

写真の様に
初参加のYさんの草刈り、センダンの木切断の応援あり
スイカもこんなに大きく又芋も葉っぱつる随分のんできました。
ピ-マン、ナスも収穫?
Mさんの鍬姿も様になってます。
私ビオラ氏は鋸でベニヤを切断してる。

小屋入り口左に看板設置予定「下北農園」はパソコンで文字を打ち出し
ラミネート加工の予定(写真左2列目左端に設置予定)

本日参加者の
集合写真を記念に撮りました。

この日は次ぎ次ぎとYさん、Oさん、Mさん奥さん、Kさん奥さん賑やかでした・・・(*^。^*)
お菓子、お茶等の差し入れもありがとうございました。

※下写真:壁のベニア張りに余念がないビオラ氏(画像提供はKさん)