39回温泉友の会

温泉友の会温泉と酒と山が大好きな皆さんへ

早、正月も終わり、本格的な温泉の季節となりました。

そこで、皆さま待望の今年最初の温泉の案内です。

参考までに従来までの温泉友の会です。

昨年末の佐土原石崎浜の温泉「歓鯨館」では、思いがけずE会長のお顔と日頃の
地域社会への貢献に対すする恩恵を賜り、入湯料が無料になり、おかげで心から晴れ
晴れとした気持ちで、思いっ切り心身の垢を温泉と酒で洗い流すことができました。

今回は、前回の温泉の会の時に、Eさんからご提案がありました青島の豪華温泉
へ、久々の4年弱振り(前回:平成27年5月24日)に行くことにしました。

今回も敬老バスカ提示などにより、入湯料が安くなる特典があります。

下記に、その内容を述べます。

                  

                  記

・参加される方は、乗車バス停をH宛に事前に、お知らせください。Hは始発の
宮崎駅西①で乗車します。

・日時:平成31年1月27日(日)

・場所:ANAホリディ・インリゾート宮崎(青島、電話:0985-65-292
9)

・入湯料:1,080円、ただし、敬老バスカ、宮銀クレジットやJCBカードを提示す
れば500円。

・生ビール:なし、缶ビールの販売あり、好きな飲み物、肴は各自工夫してお持ちく
ださい。

    ・休憩所あり。

・バス時刻:日曜・祝日ダイヤ

【往路】バスの路線名:青島行き・注:泡男爵閣下殿:行先を間違えたり、乗り遅れ
ても、約30分ごとにバスは出ています。

    焦らずに、楽な気持ちで参加してください(毎回のハプニング、今回も楽し
みにしています。)

宮崎駅西①発10:00、橘通り1丁目10:09、宮交シティ10:15、ホテル
着10:47

【帰路】バスの路線名・宮崎駅行き

ホテル発14:25、花ケ島14:28、宮交シティ着15:00、宮崎駅着15:
15

                                      
             【以上】

温泉参加の
10人の皆さんビオラ氏はインフルエンザ大事をとって欠席