兄のこと

rouka11.jpg
最近
兄の老化現象がひどく
身体も相当衰え、頬はこけ、歩くのもおぼつかない
病気もパ-キンソン、腰痛他あちこちと悪く
沢山の薬を飲んでいる。
又・・
最近とくに脳の老化現象がひどくなり、電話先でもチンブンカンな
ことが多くなった。
判断力もないので一人では
車の運転もしないように言ったところである。
今回、見かねて付き添いで
古賀病院へ検査にいく、診断の結果
さっそく平成22年6月17日から検査入院することになった。
 
http://www.kgh.or.jp/
明日は我が身
出来るだけ老化を遅らせる努力(脳と身体)をしなくちゃね。
人は皆んな歳をとり段々と
身体も衰えて行く
この
老化現象は人として誰も避けることは
出来ない皆んなが通る道でもある。
高齢化社会の日本
とくに病院に行くと
老人の数が多いのには驚く
元気な今の内に
好きなこといっぱいしておこう!!