ファミリー・ゲーム 双子の天使

以前からDVDレコーダに録画してあった映画
「ファミリー・ゲーム 双子の天使(1998)」
を見た・・
久しぶりに
ほのぼのとした映画でとうとう最後まで
見てしまった。
子供向けのディズニー映画だが
大人が見ても結構面白いスト-リ-です。
両親の離婚で生き別れになっていた双子の少女がもう一度親たちを結び付けようとあの手この手で作戦を練る姿を描くハートフル・ロマン。
3199060873.jpg
詳しいあらすじは
こちらからご覧ください。
パソコンでのネット配信、また地上、BSデジタルのテレビでも
結構映画が多いので、録画しておけば、暇な時に見られるので
退屈しない。
録画本数が増えてくるとレコーダからメッセ-ジが表示されるので
DVDへダビングする。
便利になったものである。
映画が我が家で簡単に見られる時代、オンデマンドテレビ、からもパンフが届いていたが
ここと契約すると
パソコンのネット経由で
テレビの大画面で最新の映画も見られる。
このままいけば
レンタルショツプは今後、生き残りが大変だと思う。
TUTAYAなんかは、ネット経由で申し込み
DVDを自宅の郵便受けまで届けるサービスまで登場している。



「ファミリー・ゲーム 双子の天使」への2件のフィードバック

  1. いちごちゃん
    こんばんは~
    今日は8日
    「まんごちゃん」の誕生日だね・・
    おめでとうって伝言しておいてね~
    明日は「りんごちゃん」
    明々後日(しあさって)は「いちごちゃん」だね・・
    ところで
    でんじゃらすじーさん2は
     見ましたか?
    この映画とても
     よかったよ(^^)/
    メールいつも
    ありがとう~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)