まんごちゃん誕生日

今日はまんごちゃんの誕生日
おめでとう~~
もう五歳かな・・
はやいもので、すっかりやんちゃぶりもいたについて
元気で走り回ってる姿が目に浮かびます。
mango01.jpg
誕生ケ-キ 食べたかな
一緒に祝えず残念だけど
また元気なまんごちゃんとの再会楽しみです。
お祝いに ↓
 ここをクリックするとお楽しみが・・
アルバム集のプリント
山の例会が月1回開催されているが日程
が近くなると忙しい
今回はA4版のプリントが40枚だった。
途中でインクが切れて近くの電気屋(デオデオ)に行き
エプソンのPM970C(7種類)のうち
インク切れの5種類だけのインクカ-トリッジ@1000円を購入
、結構インクがすぐなくなる
年間にすれば相当使う約60~70本は軽く要る。
そのてん
白黒のレ-ザプリンタ-は年に一度ぐらいの交換で良い
ので超格安である・・
innku21.jpg



「まんごちゃん誕生日」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)