西米良温泉湯た~と

dc092014.jpg dc092009.jpg
先日の二日間のハウスの作業で両足筋肉痛の奥
歩くのも痛々しい
治療をかねて19日の日曜日
私の好きな西米良の温泉に朝八時出発~妹のmimiさんを
誘い三人でドライブ兼ねた温泉へ・・・
西都までは運転、そこから奥の運転で
十時前に到着、百菜屋にちょっと寄って買い物
温泉は定刻前でしたが準備が整ったので入場できた
温泉の一番風呂は気持いいもんである。
ここの西米良温泉は約一億円かけて改造しただけあって
いろいろ手が加えられていた。
入浴前にここの名物、コロッケを予約
久しぶりの温泉はいい・・・
最初70分間ゆったり、室内風呂、サウナ、露天風呂にも
温泉あがりのビ-ルは最高堪えられないね。
それに今回は玄関先で焼いていた天然鮎の串焼き
と、熱々のコロッケを舌鼓しながらのビ-ル
至福のひとときである。
日曜日でもあり人数もだんだん増えて
食事室も満席状態でした。
休憩室も増えて騒がしくなったので
二時頃から熊本の湯前経由で人吉のイオン~小林でも買い物を
楽しみ、無事宮崎の自宅へ
イオンではすてきなファスナ付きの半袖シャツを購入
楽しい温泉ドライブの一日でした。
dc092012.jpg



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)