白鳥温泉

 dc022728.jpg
今日平成22年2月27日は
山行よていの福寿草の花見登山
初めての岩宇土山を楽しみにしていた・・・
ところが昨日の雨
そして今日も天候悪いので
携帯に山行中止のメールが入る
晴れた日でないと花が開かない福寿草
雨模様の時にあえて山行することもないでしょう・・・
残念でした。
急遽予定変更して温泉へ・・・
天然蒸し風呂のある「白鳥温泉」は
以前から私のお気に入り・・
お隣の席の
熊本からお見えの方とも
話しが弾み・・
いい人達との
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
その節はありがとうございました~(^^)/
この写真奥に見えるのが天然蒸し風呂のある家

「白鳥温泉」への2件のフィードバック

  1. 岩字土山ざんねんだねー
    だけどぼくは、
    温泉で気持ちくゆったりとするほうが好きだなー
    (・o・)あー誰だお前――
    (-_-)/~~~くそーーーーーー
    <`~´>フッ
    続く

  2. 残念だったけど
    温泉よかったよ。
    温泉も山も両方いいよσ(^_^;)
    あれ~ぅっっっ・・
    ビオラ@じ-さんの
    席が取られた
    だだれだ~~~~~~~
    {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)