「箱根駅伝」への3件のフィードバック

  1.  箱根駅駅伝、芋太郎さんと同様、今年もテレビ放映で見ました。関東の大学だけの参加は寂しいと思います。私の出身大学の宮崎大学も参加できれば良いと思いますね。関東の大学や地方の大学も出場できれば、もっと駅伝は盛り上がるのでは・・・。地方の大学が出れは面白いし、今後、〇〇協会様が考えてほしいと思います。みんな思っているのでは・・・。毎年見る駅伝、本当に感動しますね。地方の大学も参加できないものか? 私の希望の感想です。そういった気持ちわかってくださいと思います。

  2. 先ほど、箱根駅伝に関するコメントに「関東の大学」ではなく「関西の大学」と言いたかったです。すみません。

  3. タ-ザンさんのおっしゃる通りですね。
    もっともっと盛り上がると思います。
     チビリチビリ飲みながら応援してました。
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)