宮崎のスイカちゃん

元旦の昨日、午後2時頃の飛行機で帰ったスイカちゃん家族
あっという間の4日間でした。
ホットするやら寂しいやら・・

12月29日のミヤチク、入船のウナギ、イルミネーション見学に引き続き

※写真説明左上より
①30日はmimiさん宅に全員集合
 奥の兄弟家族達がそれぞれ料理を持ち寄り楽しいランチ会でした、
②スイカちゃんが持参したゲ-ムでTVに接続して遊ぶ子供達
③ 持ち寄った料理はテ-ブルに乗せきれないほど、ビ-ルと焼酎も忘れる事無く持参(笑)
④夕食は焼き肉の板門店へ、写真:スイカちゃん海苔巻きおにぎりをほおばる、
⑤上カルビ-は口の中でとろりと・・超美味かった
⑥31日は兄弟親戚宅挨拶回りと先祖墓参り、
⑦昼はラ-メン食べ「さと芋」は駐車場満員でキムララ-メン店へここでも約30分待つ、

⑧次の写真は爺に肩をモミモミ?のスイカちゃん、
⑨夕食は力寿司のおせち料理(19,500円)で紅白歌合戦見ながら
⑩我が家でゆったり、スイカちゃん親子もゲ-ムに夢中

⑪令和2年1日は午後2時過ぎの飛行機で名古屋空港へ、
 ここ宮崎空港でお別れです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)