私の散歩道より・・

wataridori.jpg
渡り鳥大集合
大淀川堤防の私の散歩道
川では
渡り鳥たちの大集合
なにを話してるかな?
帰る準備かな・・
「1月末撮影」



「私の散歩道より・・」への2件のフィードバック

  1. 渡り鳥たち、なんか、かわいいね。
    みんなで何を話しているのかな?
    (-_-)/~~~これは、名探偵ツッコミに、おまかせください。彼はたぶん、(春を知らせてくれる)のでしょう。
    ツッコミくん、最近ボケなってきてない?
    (-_-)/~~~僕の名前変わったよー(マナビーくん)になったよー
    (・。・)そのほうがいいよ。

  2. 最近・・学ぶ事
    多くなってきたね・・???
    渡り鳥もう見られないかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)