散歩道を飾るイルミネ-ション

11月24日夕方散歩の途中、橘橋北側の市庁舎の前で思わず立ち止まりデジカメを取り出す
他の人も撮っていた。
あと5日でいよいよ12月に入る、これを見ると又クリスマスの時期も近づいて来たと感じる。
時の経つのは早いものだ。

20141125-053348.jpg

「散歩道を飾るイルミネ-ション」への2件のフィードバック

  1. 素敵なイルミですね! もうすぐxマス、本当に月日の経つのが早すぎます。

    ところで訓ちゃん、HPの方に地震のお見舞いありがとうございました。

    おかげさまで当地は被害はなかったものの、横揺れがすごく、翌日になっても船酔い

    のような、気持悪さが残りました。9月末の御嶽の噴火に続き、身近に大災害がおこり

    心が痛みます。

    そんな中、松本山雅のJ1昇格は嬉しい出来事でした。私も昨年、一昨年は何度もアルインまで

    応援に出かけましたが、今年は主人体調不良のため、一度行っただけでした。

    スイカちゃん家は、アルインのお近くですから、きっと熱心なサポーター一家でしょうね♪

    訓ちゃんは、もうすっかりipadを使いこなし、すごいですね!1

    我が家はまだまだ検討中です。 では~では~

    1. イワカガミさん
      おはようございます。
      地震で長野は大変でしたね。
      御嶽に続きなにかと不安でしょう。
      内の息子の家もゆれたそうです。

      おっしゃるとおり
      息子夫婦は熱心なサポ-タです近くなので喜んでます。
      ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)