2014宮崎山楽会忘年会

今年は早めの平成26年11月25日(火曜)に開催の
宮崎山楽会の忘年会、場所はアゲインビル3Fのホテルメリ-ジュの中華料理だった。
出席率もよく43名?である
受付で4500円を払う、今日は出番が多いので
最初からデジカメを幹事のiさんに預ける
午後6時からの開催で9時までの三時間だったがあっと言う間に終わった。
詩吟、歌、踊り等々とても盛会な忘年会だった。

dc112671

dc112638

私は今回、トップバッタ-のカラオケで「河内おとこ節」で盛り上げてもらいたい
司会者の意向に沿って、3番までの歌詞を頭に入れ込み、踊りながら、握手をしながら
各テ-ブルを廻った。
途中で頭が真っ白になって歌詞を忘れると大恥かくと必死で数回練習した。

本番は最後まで上手くいったホット一安心、次にひょっとこ踊り幸い飛び入りも含め
4人で踊る事になり盛り上がった。

次に踊ったのがプログラム最後の方になって「田の神さ~」
前もって公民館で特訓した皆さん約10名ぐらいで模範演技?
そのあと総勢での総踊り田の神さ~で盛り上がった忘年会だった。

iさんから撮っていただいたスナップ写真211枚を
ホ-ムペ-ジにアップしたので会員の方は「パスワ-ド」入力して
ご覧下さい。
動画も撮っていただいたので、後日youtubeでアップしたいと思います。

「2014宮崎山楽会忘年会」への2件のフィードバック

  1. 山楽会忘年会ではお世話になりました。写真見ました。自分がどうなっているのか解りませんでしたが理解出来ました。
    温泉の会での 小林 美人の湯 楽しいひとときでした。
    (デジカメDE散歩)は毎日閲覧してます。楽しみです。 

    1. 三助さんおはようございます。
      温泉はお互いいいお酒が飲めて充実した
      一時を過ごさせて戴きありがとうございました。
      また
      ブログ見て戴きコメントまでも・・・
      大変励みになります。
      ところで
      忘年会はyoutubeでもアップしましたので
       お時間の有るときにでもご覧下さいませ。(;´Д`) 芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)