居酒屋しゅうちゃん

居酒屋カラオケ「しゅうちゃん」の店が
自宅近くに開店して4ヶ月になろうとしている。
いつも通る散歩コ-スにあり自宅から歩いて約3~4分と近い
一度は行ってみたいと思いながら・・その日が来た
5月15日午後1時ごろ思い切ってドアを開ける。
imagesCA8AMPZR.jpg
当初
どんな店かと不安だったが、若い青年が一人カウンタ-の中から
いらっしゃいませ~・・と 元気な声
誰も居ないかと思ったら女性がひとりカウンタ-に・・・
まずは、1本焼酎をキ-プする。
張り紙に自己紹介が表示されてあった、住まい、家族状況などが
明確に記されていた。
飲みながら、いろいろ話しているうちに、だんだん酔い加わり話しも弾む
信頼していいと思うようになると次は歌だ
もっぱら
一人でななんと約3時間を飲み唄う、結構疲れる。
スカット楽しい時間を過ごした。
この店は
正午から5時までは唄い放題1000円(1品のつきだし付)
と格安である。
2回目は6月10日に行くこの日は三人の女性が交代で盛んに唄っていた
プロなみの唄に圧倒された
とても、とてもこの後には唄えないと思っていたら
マスタ-のしゅうちゃんから
指名をされ、上手い下手はどうでもいい~要は
楽しむ事だと思い
度胸すえて唄う1曲でると酒のいきおいもあり次々と...
アルコ-ルの力っていいな~(笑)
一人で気楽に行ける店だ
ここの
音響設備もバッチリで気に入ってる。
kofun002.jpgkofun001.jpg



「居酒屋しゅうちゃん」への4件のフィードバック

  1. 夏場というのにこの1週間ほど 歯が痛かったり風邪をひいたりで 不調の日々を過ごしていました。しゅうちゃん 癖になりそうですか?3時間も一人カラオケで一人で盛り上がったbioraさん 何と愉快なんでしょう。しかも 昼間に。たまには ストレス発散 いい事ですね。
    でも このブログ 食べること飲むこと とても多いですね。 カロリー過多には注意してくださいよ。私も別腹のスィーツの食べ過ぎには注意しま~~す(*^θ^*)

  2. youkaさん
    こん**は~(^^)/
    「しゅうちゃん」・・
    近くなので
    気楽に行けるし
    気分転換にはいいですよ。
    良いところを見つけました(笑)
    外食
    食べるのが楽しみで
    出かけてます。
    体重を気にしないといったら
    嘘になりますねσ(^_^;)
    最近はますます目立って・・・

  3. 返事が遅くなりました。
    来店ありがとうございました。
    またお越し下さい。
    しゅうちゃん

  4. しゅうちゃん
    私のホ-ムペ-ジ
    お越し戴きコメントありがとうございます。
    また行こうと
    思いながら雑事に追われてます。
    落ち着いたら又
    カラオケ歌いに行きます。♪( ´θ`)ノ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)