大阪から同級生帰宮

dc061951.jpg
18日(月曜)は
大阪から数年ぶりに帰宮の中学の同窓生S君
そこで「さっちゃん」などが同窓生の皆んなに呼びかけ
大宮中学の同窓生の有志で
第一ホテルの夢小路でS君歓迎の食事会を
午後6時半から開催
行って見ると
数名の久しぶりの顔ぶれが集まっていた
結局全部で21名の参加
S君はせいぜい5~6人くらいと思っていて
予想外の人数に本人も感激したと挨拶の中で(T-T) ウルウル
なつかしい顔もあり昔話が弾む・・・
かよちゃんの民謡、最後は歌姫かっこちゃんの音頭で
全員で「ふるさと」を合唱して午後9時にお開き
一人会費3000円うち、写真とDVD作成費用で500円
この日は静止画67枚と動画16枚撮る
これからの
アルバム写真編集と動画編集で
完成次第発送と又々多忙になる。
せっかくだからと二次会の案内をする。
二次会は男性5名、女性2名
同窓女性仲間がカラオケを習っている「園ますみの店へ」
ここで飲み話し、唄う、S君も大変喜んでいた。
またの再会を誓い別れ、歩いて自宅まで
帰宅は12時を30分過ぎていた。
毎年のように同窓生が
だんだんと少なくなっていく年齢
元気な内に出来るだけ会ってみんなで食事会飲み会等を
して行こう・・と思った



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)