ひょっとこ踊り練習会

dc03214700.jpgひょっとこ踊り練習会は毎月第三土曜日に
月一回行われている
生目公民館で7時より9時まで
最初の1時間は会長報告とサロンの場になる。
今回は新入会員一人紹介あり
全員で17名になる。
また今までのM会長が今月で引退
会の為に貢献していただき
長い間ありがとうございました。
最後に前M会長に感謝の気持ちを込めて
T新会長より皆さん方の寸志を進呈・・(拍手)

dc032154.jpg dc032148.jpg
M会長さんから
会の発足(11年前)から現在までの資料も冊子にして
戴き感謝です。
いつもの、ひょっとこ踊り、最後に田の神さあ~踊り午後
9時に解散
今回は練習風景の動画を7本撮影する
なお
来月4月17日の練習会はMさんお二人の
送別会になりました。



「ひょっとこ踊り練習会」への2件のフィードバック

  1. あーチャカラカチャカラカチャカラカチョンチョン
    <`~´>きょうは、楽しくお祭りだわっしょい
    (・.・;)ねえ、勝負は…?
    <`~´>やっぱり31にちにするっ
    (・.・;)よかった まだ、必殺技2つしか作ってないんだ…
    2つでジューブンジャン

  2. 日向ひょっとこ踊り覚えてる?
    テンテコテン テンテコテンテコテンテコテン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)