久しぶりのイオン

dc031603.jpg
久しぶりのイオンはいいね
両脇のグルメ街、おしゃれな
いろんなお店が立ち並ぶウインドウを見ながら・・
大阪の地下の繁華街を歩いている気分だよ~~~~~~~
ここでのランチ
「にんにくや」でのスパゲテイ美味かったよσ(^_^;)
dc031608.jpg dc031606.jpg
ここのパンは中に蜂蜜がいり特に
女性に人気がいい、密がもっと欲しい時は
いつでも追加してくれる、
その時
ブンブンブン蜂が飛ぶ・・・
と歌いながら
蜂蜜を追加してくれる。
 
dc031607.jpg



「久しぶりのイオン」への2件のフィードバック

  1. スパゲッティおいしそーだねー
    やっぱりぼくは、明太子か、カルボナーラがすきだな。
    <`~´>こんかいは、<`~´>を、3がつく数字と、3の倍数のときに、アホになります
    <`~´>、<`~´>、<*~*>、<`~´>、<`~´>、<(@~@アホ>
    (・.・)(゜-゜)特訓中

  2. 種類が多くて
    どれを食べようかと迷うな・・・
    明太子か、カルボナーラも
    いいねえ~(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)