食欲の秋


マンゴ、リンゴの運動会どきの昼食時間
応援?にきた
食欲旺盛なスイカちゃん、海苔でまいた「おにぎり」が大好きです。
無心に食べている姿を見ているだけで動画を撮りたくなりました。
運動会昼からも応援してね~



「食欲の秋」への2件のフィードバック

  1. スイカちゃんの可愛いこと~♪
    これでは動画撮らずにはいられませんね(^O^)
    おにぎり大好きなんですね! いったい何個食べたのかしら?
    可愛い時期だから飛行機代使ってでも、行きたくなる気持わかりますよ。
    孫は近くにいてもそう会えるものではありません。
    あっちが風邪引いたりこっちが風邪引いたり・・・
    今は猫の通院や看病で孫どころではないんですよ(*^_^*)

  2. ム-さん
    こん**は~
    食べ物見ると目が釘付けになるので
    可愛いですよσ(^_^;)
    抱っこさせて貰いましたやはり生がいいです。
     花に猫に・・・
     半端じゃないところが、頭が下がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)